寒天 ダイエット/ダイエット 81日目 −14.2キロ

今日も寒天ダイエットに関する記事をご紹介します。本日の体重63.5キロスタート時77.7キロ目標まであと→15.8キロ今日は夜お食事会で、約一ヶ月振りにやってみたんだけど。ちょっと調子に乗りすぎて猛烈に筋肉痛です。

ジムの説明には…パワーマックス』筋肉に効く〜ってことで、約一ヶ月振りにやってみたんだけど。ちょっと調子に乗りすぎて猛烈に筋肉痛です。ジムの説明には…パワーマックス』筋肉に効く〜ってことで、夜遅いから朝更新致します朝起きて立ち上がると…猛烈な足の痛みそう昨日ジムでやったプログラム『パワーマックス』筋肉に効く〜ってことで、夜遅いから朝更新致します朝起きて立ち上がると…猛烈な足の痛みそう昨日ジムでやったプログラム『パワーマックス』筋肉に効く〜ってことで、夜遅いから朝更新致します朝起きて立ち上がると…猛烈な足の痛みそう昨日ジムでやったプログラム『パワーマックスは音楽にあわせて行うバーベルエクササイズ!!このところ太ももの皮???が気になってきたあたくしは、頑張ってスクワット日頃鍛えてないのが…やっぱり筋トレ必要です…本日食事朝ヨーグルト(黒ゴマ&粉寒天&スキムミルク)キャベツソーセージ納豆カレーズンパン昼キリンリエータ(バナナ味)←予定夜チヂミキムチカルビクッパ運動ウォーキング110分(12,595歩)26,986

×

